2012-08-04

二人展@cafe Banda


一軒家を改装した素敵なカフェ、cafe Bandaさんで二人展を行っています。
8月28日15時頃までの展示です。

場所は代々木公園駅から近いです。
カフェでの展示なので、お食事やお飲物の注文が必要になることをご了承下さい。
マクロビ料理メインのメニューでとても美味しいですよ!
また、常駐はしていませんので、行くよ〜という場合はご連絡頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
cafe Bandaさんのサイトはこちら


植物を描きました。

一緒に展示する柳田歳子さんは小中学校の同級生です。
昨年facebookなどで久しぶりに話しました。
2011年は震災がありましたが、わたしたち二人にも個人的な大きな出来事があったり。
そんな中、植物が光の方へ枝葉を伸ばすようにのびのびと毎日生きて行きたい、という想いを抱きながらの展示です。

ゆりケロが撮ってくれた写真

それでは、毎日暑い日が続いていますが、皆様、夏バテなど気をつけてお過ごし下さい。

---
My friend and I have an exhibition at a pretty cafe, "cafe banda", in Shibuya until Aug 28.
Our theme is "plants".
We hope that we live relaxedly and freely like that plants grow up toward sun shine.

This cafe has many macrobiotic menu.
They are very delicious!