2014-01-11

最近のらくがき

映画のワンシーン。Instagramにアップしていたものからこちらまとめました。


赤木圭一郎かっこよいです。



若親分シリーズ。市川雷蔵の清潔感ある親分ぶり。



座頭市というキャラクターはとても魅力的ですね。



俳優さんたちが迫力です。



難波金融伝。人情話がよいですね。


最近あったちょっと残念な事。
我が家では、スカパーを利用していて、中でも日本映画専門チャンネルというチャンネルが好きでたまに観ていました。
DVDになっていない作品もあったり、古い映画も沢山放送されていて楽しいです。
夫がアメフトを観る為に契約していたのですが、ネットで観ることにしたらしく、スカパーは解約。日本映画専門チャンネルも観られなくなってしまったのでした、、。
月1000円くらいでネットで配信、なんてサービスになったらいいな〜。

---
These are my recent doodles. I drew them from scenes of movies that I watched on TV.