2012-07-28

グループ展が終了しました。

茅場町のRECTO VASO GARELLYで行われていたグループ展が終了しました。
観て下さった方、ご感想を書いて下さった方、本当にありがとうございます。
暑さの厳しい中、足を運んで頂きありがたいです。



ギャラリーのコンセプトである、作品と静かに対峙する空間の中で、作品について自分自身気づくこともあり、よい機会でした。

今日は一緒に展示をしたメンバーの方とお話できました。
作品からもお話からも刺激を頂きました。
ありがとうございます。

これからも精進していきますので、どうぞよろしくお願い致します。


---
Today is last day of our group exhibition.
I'm very thankful that people came to see our works, even though It were very hot days.


I could think about my works in the white quiet room(the garelly).
I will do my best.