2013-11-29

わたしの一冊@OPA gallery

5人のイラストレーターが好きな本を1冊選び、カバー、挿画などを描きました。




2013年11月29日(金)- 12月4日(水)
11:00 - 19:00 (最終日は17:00まで)/29日 18:00-20:00 オープニングパーティ
OPA Gallery
東京都渋谷区神宮前4−1−23

<参加イラストレーター>
老沼果帆子   「黒蜥蜴」江戸川乱歩
上坂じゅりこ  「シラノ・ド・ベルジュラック」エドモンド・ロスタン
後藤美月    「モモ」ミヒャエル・エンデ
小春あや    「家守奇譚」梨木香歩
山本恵未    「ぼんくら」宮部みゆき

ギャラリーへのアクセスはこちらです。

---

今回、製本をちょっとやってみました。
表紙の厚紙を切って、プリントした表紙の絵を貼って。見返しと扉を貼って、など。
寸法を計ってそれに合わせるのが大変でした。
なぜかずれる…。
ですが、本作り楽しい!というきっかけになりました。

それぞれ異なる世界観を楽しめるのでは、と思います。
お時間ございましたら、是非お越し下さい!

■在廊予定
11/29(金) 11:00-20:00
11/30(土) 11:00-19:00
12/1(日) 11:00-19:00 12:00-16:00
12/3(火) 13:00-19:00
12/4(水) 15:00-

急用につき変更になる場合もあります。
合間合間でちょっと抜けていることがあるかもしれません。
付近に居るとは思いますのでご連絡ください。juriko.ksk@gmail.com

---
 The group show has started. 5 illustrators select one of their favorite books and drew book cover and illustrations.I selected "Cyrano de Bergerac".