2014-01-29

『ランドネ3月号』枻(エイ)出版社




「ああ、愛しのふもとご飯」のイラストレーション。
今号は”モツ煮”です。
モツ煮、好きです。

3月号は山歩きの楽しみ方、道具など紹介されています。
槍が岳、八ヶ岳はわたしにはハードル高いけど、低い山、今年はいくつか行きたいです。
---
This is boiled bowel with soup. I like it!

2014-01-16

『メトロポリターナ 1月号』産経新聞社


お酒とチョコレートのマリアージュを紹介するページのイラストレーションを担当しました。
ワインや焼酎とチョコレート。癒されそうです。
メトロ構内のラックに置かれていますので、是非お手にとってご覧下さい。
配布場所はこちらです。
---
Spot illustrations for a free magazine "metropolitana" that is put in the subway.

2014-01-11

最近のらくがき

映画のワンシーン。Instagramにアップしていたものからこちらまとめました。


赤木圭一郎かっこよいです。

2014-01-09

わたしの一冊 @OPA gallery

2014年最初の更新。
皆様、昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。

昨年11月末から12月初めまで開かれていたグループ展に出展した作品をアップします。観に来て下さった方、励ましの声を下さった方、改めてありがとうございました。

↓今回展示したものです。


棚の真ん中に置かれている赤い本がメインの展示物です。
表紙とカバーを作りました。
壁の右に額装せず貼ってあるものは挿絵です。
左の額装してある絵の下のものは後見返しに使用しました。
直前に行ったトークイベントの影響でルソーっぽく描きたいと思い立ち、シラノとロクサーヌの幼少時代のほのぼのとした雰囲気にも合っていると思い、描きました。